Advertisement

Wherever you are|ONE OK ROCK(cover)

Wherever you are|ONE OK ROCK(cover) 今回は、ONE OK ROCKのWherever you areをカバーさせていただきました!
僕の全ての力を振り絞って歌いました。笑(原キーです!)
音源で全てを伝えることはできないと思いますが、全力で歌ったWherever you are! 
是非聴いてください!!
大枠は維持しつつ、所々アレンジ加えたので楽しみながら聴いてください!
みなさんよろしければチャンネル登録お願いします。
聴いていただきありがとうございます😇
【イヤホンで聴いていただければギターとボーカルがより伝わります!🎧】
———————————————————————
Wherever you are/ONE OK ROC

———————————————————————
【Instagram】

【Twitter】

--------------------------------------------------------------------------
Vocal&Producer: HongD/ホンディ
Sound P: M
※改めてワンオクはすごいと感じました。

ONE OK ROCK,ワンオク,Where ever you are,バンド,カバー,曲,PV,MV,ホンディ,wherever you are,

Post a Comment

0 Comments