Advertisement

【グラトリ上達】滑りながらさらっと飛んで180°回してみよう!

【グラトリ上達】滑りながらさらっと飛んで180°回してみよう! どもいぐっちゃんっす!今回は軽く飛んで180を回してみようって感じのハウツーですな。
最初は力まず両足で飛んで「回す感覚」を覚えるとその後の成長にも大きく関わってくるかも!
これを見る前にこちらもね!


【グラトリ教科書】順を追って簡単にわかりやすく説明してるのでこちらもチェック



他のYouTuberさんの動画にも出ています!

『店長中嶋さんが体を張るチャンネルリード大阪さん』

【スノーボード】グラトリライダー RICE28 いぐっちゃんがビッグジャンプする!!


【スノーボード】RICE28 いぐっちゃんが挑戦!! 触るだけで当てる利きスノーボード


【スノーボード】ステップオンをぶっ壊す!? グラトリ いぐっちゃん VS BURTON




『谷口尊人さんが出てるP-CANファクトリーさん』

グラトリ神業の人が乗ってるボード


みんなで競争したら笑えた



『米屋の娘が女子向けスノボ動画を配信』
【女子必見】簡単でかっこいいグラトリ // Who's TV #92


【スノボ女子必見】また簡単グラトリ教えてもらった【グラトリ】// Who's TV #95



『いろんなライダーの滑りを発信するToy Filmsさん』

RICE28 ライダー特集 2019 いぐっちゃん ヘイヘイ しのちゃん トシキ【スノーボード】【Snowboarding】


RICE28snowboards WRX 152cm【スノーボード】リバースターンの進化が止まらない!いぐっちゃん 高鷲スノーパーク



『スノボハウツーチャンネルENEMYSさん』

グラトラー追い撮りしたら喧嘩になった



カービングの神様『ラマさん』



↓【いぐっちゃんチャンネル登録はこちら】↓


↓【 SNSでもクソみたいなこと呟いたりショートムービー上げてます 】↓

Instagram → 『igchan_sb』 で検索


Twitter 『いぐっちゃん』 で検索
→ 

『 Facebook 』
→ 

僕が使ってるインソールや便利アイテムはここから!



↓アパレルや小物購入はこちらから↓



最強に走るチューニングやマニアックな情報はここで得てました
プロショップ 『dreamy』


僕が愛用している板です 『RICE28』
かれこれ6年くらい乗ってます。


最強の素材 ”ゴアテックス”を使用した老舗ウェア&グローブ
ゴアテックスまじやばいから一回使って欲しい
ウェア『rew』 / グローブ『volume』


ドチャクソ走るワックスは
まじ無双な滑走力。ってかワックスまじ大事
『マツモトワックス』



ブーツは長年使ってるDEELUXE


バインはユニオン

グラトリ,練習,上達,180,基礎,いぐっちゃん,スノボー,スノーボード,360,540,720,オーリー,ノーリー,スノボ,オーウェン,簡単,

Post a Comment

0 Comments